9月2日、平手晃平選手が来てました。 - F1とレーシングカート
レーシングカートブログランキング!   (にほんブログ村)レーシングカート

9月2日、平手晃平選手が来てました。

9月2日土曜日、朝から雨でしたが、午後から晴れるということで、朝6:30に家を出発、8時にAPGに着きました。

着いたらほぼ雨は止み、路面はウェットでしたがドライで練習できそうな感じ。

準備して9時ころから走行開始。
路面もどんどん乾いていきます。



雨上がりはグリップしないので、1回スピンしていました。
監督いわく、この滑る状態でドライで走行すると練習になるんだとか。

太陽も出て気持ちいい天気になりましたが、今日はサーキットに来る人が本当に少ない。

650.jpg

うちのチームは、息子クン入れて3名走行。

652.jpg


今日は1日で多くても7,8台しか走行していませんでした。
カデットなんか一人くらいでした。

クラス分けもなく、終日気持ちいい走行。
雨上がりはタイムが伸びないので、ベストは46秒8くらいでしたが。

653.jpg

APGはアップダウンがあるので難しいコーナーが多く、毎度毎度練習になります。

どこかのサーキットだと、なかなか練習にならないところもあるのですが、ここのサーキットは本当に腕の差がもろに出ます。

今日もたくさん教わりました。

654.jpg

今日は、スーパーGTで活躍している平手晃平選手が来ていました。
練習というよりは遊び出来ていたのかな?

でもすごく速かったです。
なめらかというよりは強引なドライビングでした。

別格の速さなので、今日はクラス分けもなかったので、逆に危ない感じでした。
容赦なく抜いていきますが、初心者には危なく感じることも。

↓平手選手
651.jpg

この日、帰りも渋滞なく帰れたのでよかったです。
日曜日だと東名大渋滞ですからね。

やっぱり土曜日はいいな!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
直接のご連絡はツイッター経由でご連絡下さい。 →@F1andKART





プロフィール

F1andKart

Author:F1andKart
主にF1とレーシングカートについて書き込みます!F1は1990年からテレビ観戦、鈴鹿は毎年行っています!
2016年秋、息子がレンタルカートで初走行。2017年2月からレーシングカートデビュー!

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR