2017年07月17日 - F1とレーシングカート
レーシングカートブログランキング!   (にほんブログ村)レーシングカート

久々の大井松田。

今日7月17日は、大井松田カートランドのビギナーズデーのため、行ってきました。
6月はビギナーズデーがなかったので、約2か月ぶり。

雲の多い晴れでしたが、湿度は異様に高く、熱中症要注意日でした。

520.jpg

サーキットで猫飼い始めたのかな?
ニャーニャーいいながら近寄ってきます。

521.jpg

朝6時半に家を出て、7時過ぎに到着。
3連休の最終日ということもあり、行きは渋滞無しでした。

着くと、4ストカートで朝レンやっている子がいました。
懐かしい!
うちの子も昨年12月から今年の1月にやっていた光景です。

朝レンは7時から9時まで。
見た感じ小学生2、3年生かな。
頑張ってほしいです。
52秒くらいで走っていたようです。

大井松田でのジュニアシャーシは初走行です。
カデットでは38秒台でしたから、今日目標は36秒台。

でもそうたやすくはありません。
今日のベストは37秒203。
36秒台は出ませんでした。



あまりにも暑かったので、15分の走行汗だくでした。
こまめに水分補給。

休み休みの走行で、今日は14時半に終了しました。

片づけてサーキットを去る時には16時。
片づけに1時間半もかかるんだなーと改めて実感。

522.jpg

帰りは3連休の渋滞を覚悟して、家まで2時間かかりました。

リンク
直接のご連絡はツイッター経由でご連絡下さい。 →@F1andKART





プロフィール

F1andKart

Author:F1andKart
主にF1とレーシングカートについて書き込みます!F1は1990年からテレビ観戦、鈴鹿は毎年行っています!
2016年秋、息子がレンタルカートで初走行。2017年2月からレーシングカートデビュー!

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR